Iloveyou☆Hull moon ふるむーん☆
サイト名が『Iloveyou』から『Iloveyou☆Hull moon ふるむーん☆』に変わりました♪


大事なお知らせ♪
大事なお知らせがある、鈴波です!

ななななななな!なんと!!

このブログが移転をします(b゚v゚◎)

これから1ヵ月後にこのブログわ消去いたしますо

今まで有我等御座いました♪

直、新しい移転先でわヨロシク御願します♪

http://ameblo.jp/asaminonnon/

2月19日・鈴波


2月16日(木)雨!雨雨あひあひあひゃあひゃ◎´ωと
今日わ,レインボー7のアルバム感想を書こうかd(´∀`o)ナァあ

まづ最初に!!
M1.HOW DO YOU LIKE JAPAN ?~日本はどんな感じでっか?~

(。・ω・。ス)ゞ的にわ,れいなが最初に歌った所がメッチャお気に入り♪

ミンナかっこ良く歌ってる♪♪

ガキ$дйの『お茶を飲め飲め~』って言ってる所v

さゆのかっこ良く歌ってても声がか―い所メッチャスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

M2.THE マンパワー!!!
これわま―普通に歌ってますよねv

何か懐かしい気がします♪

M3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲わ明るいし,元気っぽいので好きですね♪

キャラ&メルのメインの曲?を思い出したってゆ―(*・∀・)b

紺Сндйの所(*/∇\*)

何かえりりンが好きになっちゃいましたね♪

この曲をシングル化したら普通に売れますよ?あ

M4.大阪 恋の歌

まりっぺ最後の曲ですねUu

(。・ω・。内)ゞ的にもっと歌って欲しいンですがねぇо

今ドラマ出てるので良いのですがね♪

M5.INDIGO BLUE LOVE
結構恋の歌♪

このメロディを聞くと,あぁ!の『好きになっちゃいけない人』を思い

出しましたv

れいなが歌ってますし,ガキ$дйも居ますし,えりりンいます♪

サビ良いです(b゚v゚◎)

M6.レインボーピンク

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

さゆ+小春のピンクな曲♪あ

こンな曲歌っちゃって*.。**.:。.:*:.イ(o´∀`o)イ*.。**.:。.:*:. の?

しかも紺で歌ってる感ぢ♪

『うる星やつら』って知ってますか?

それの感じ━ヽ(・ω・´ )ノ━!!あ

小春Сндйってこ―ゆ―声していましたっけ?

マヂやばーい!!

この曲1番気に入ったとかv

まずアルバム買って押しが②囚増えた事♪

うれぴーんく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あ

M7.色っぽい じれったい
これまた普通♫

聞きなれてますしね♪

M8.無色透明なままで

あんまり覚えてないですが、紺Сндйキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

キタキタキタキタ!

ごーる♪♪あ

和風っぽい曲だとゆいたいですоあ

M9.パープルウインド

前のりもありがちっbえ

おおきなーそらあー会社じゃー地味なほうでもー♪あ

M10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

中国系ですかね♪

西遊記っぽくて好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

M11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

微妙。

何か覚えにくい曲でしたwえ


M12.女子かしまし物語3

お久しぶりー♪

女子かしまし物語3♪

くっすみくっすみvハッ え

以上デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


artist_photo10.jpg


このれいなの衣装が,れいなに可愛く似合ってます♪


2月15日(水)はーれ♪
お久しぶりの更新ですねぇ…Uu

塾がある日わ更新出来ないンですよооごめンなさいо

ちなみに更新できる日と出着ない日を発表?します♪

月曜日=更新有
火曜日=更新無
水曜日=ゝ
木曜日=更新有
金曜日=更新無
土曜日&日曜日=更新無の日とありの日がありますо

以上です。

実わ今日もぶろぐだけ更新してるんですよね…

本当わ遊びに行っているHPにも顔出したいのですがо疲れるので

やめておきますv

________________________________
そおゆえばリヌっちゃいました(b゚v゚◎)

とゆか、HP名を変えたンです♪♪
元々わ『Iloveyou』だったンですけど、『Iloveyou☆Hull moon ふるむーん☆』になりましたv

嫌に長ったらしいかもしれませんが、テンプレートも満月にあった奴をDLさせてもらいました☆

これから、Iloveyou☆Hull moon ふるむーん☆として、

ヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪御願します♪にk

_________________________________________________________________
最近買った公式写真etcハロプロに関係している物わお買求めされましたでしょうか?

私わ、中々買う¥が無く、買うことが出来ませんUu

本当わコンサートのdvdも買いたいのですが…中々難しいですねぇо

最近買ったのが『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい~』を買いました(*ノω`*)

それわ置いといて・・・・・・・・・・・・

バレンタインでした(*´艸)(艸`*)ネー

良い思いでが出来たでしょうか?私わ…相変わらず友チョコ(友達同士で交換し合う事)だけですねv

それも楽しいので良いのですが♪♪


20060215210311.jpg


この紺ちゃんど―思います??

キタコレキャワシス(*/∇\*)

この公式写真絶対きゃわなきゃ!

20060215211022.jpg


ワン紺写真♪♪カワスユ(*/∇\*)めっちゃキャワユス(*/∇\*)

この写真絶対きゃわなきゃ!
つづきを表示


12月12日(日)曇りのち晴れ(b゚v゚◎)
今日わハロモニでした♪
ぼンСндйの件についてもあったので内容の変更が分かりました。

マジックレストランですがこれまた面白い(*/∇\*)

とくにぺるが♪

メルヘンチックなマジックに目が点ですbbあ

絶叫の奴でv今回のクジ運選手わ『新垣里沙』でした!

あの怖がっている顔v萌え

ところで!!!『レインボー7』が発売になりますね^^

皆さんわお買求めしますか?え

私わ今回わパスで…O色々気になる曲が入っていたのですが…¥の問題ですよUU

今考えているのわHello! Project 2006 Winter~全員集GO!~を購入しようか迷い㊥…

買った方わ感想聞かせてもらえると嬉しいです^^




次回のハロモニわ御休みだそーです♪
+キャプチャー撮り忘れましたUu


今日わ、斉藤美海(みうな)ちゃんの御誕生日です♪
おめでとう♪
これからの御活躍に期待いっぱいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

________________________________

先ほど、久しぶりに『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい~』を見ました(*ノω`*)

少しばかり感想書きますかね♪

1OPENING
小春ちゃんがメインでした♪
知ってる囚も多いと思い枡が、制服の小春ちゃんわ本気でかーいです♪

2色っぽい じれったい
この曲わ始まってすぐでした♪
1つだけゆいたいことがOOO…紺Сндйの出番少ない!sy
小春Сндйセンターでした♪

3MC-1

4LOVEマシーン
これまた小春Сндйメインかな。
最後の決め台詞わ小春Сндйでした♪

5らヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
この曲㈹スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ノレル!!

今日のトコロわ茲まで♪
明日わ6~10まで発表できたらしたいと思い枡♪ygywbad8711410.jpg


今日の米レスわ美和!
つづきを表示


2月11日(土)はーれee((*^∀^*
今日わIQサプリに多分最後だと思われる、ぼンСндйの姿が・・・
今日本屋$дйに行ったらぼンСндйの記事の載っているフラッシュがありましたO
すかさず手にした所O
あの写真撮った人!もうちょっと綺麗に撮ったら?
ホントぼンСндйなのかと…
でも一瞬一瞬わぼンСндйだと思いました。
ホントショックですUuあのぼンСндйが・・・!

_________________________________________
またリヌしちゃいました♪
最近空にハマっていてまた空リヌアル━ヽ(・ω・´ )ノ━!!
どーですかね?
暦画の作り方わからないので変になりましたUu
でも見てくださいね♪

_________________________________________
今日わ御琴+友達と遊んできました♪
御琴わ習い事ですけどOO
愚痴ったりドッチしたり♪♪
楽しかったデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

_________________________________________
答えてみたかったバトン♪
さち 様から貰ってきました(*ノω`*)
(2月12日修正)

*-*最近可愛いなぁと思った子*-*
それわ勿論、紺Сндй+のンのン♪
でも事件になってから今日のIQサプリで見たぼンСндйわ格別にかーいかったです♪

*-*歌上手!って思う子*-*
それわ紺Сндй+のンのン♪あ
でもハロプロ的に上手いと確信されているのわあややかとゆいたいです(b゚v゚◎)

*-*ダンス上手!って思う子*-*
それわのンのン♪
紺Сндйもそうなのですが、だぶるゆーで活躍しているのンのンわ格別に上手いですからね♪

*-*推しの魅力*-*
押しの魅力?それわ鈴波のぷろふにも書いてある通り、
紺Сндйわ秀才ながらもキャラ的にカワユス(*/∇\*)
のンのンわ元気っ仔+笑顔がカワユス(*/∇\*)

*-*もしあなたがつんく♂です。新しいユニット名は?*-*
(。-`ω´-)ンー…
はっぴー(はっぴーおうせつ)
ですね♪

*-*上のメンバー*-*
紺Сндй・のンのン・千奈美Сндй

*-*デビュー曲*-*
さくら満開*MISSらヴ探偵

*-*デビュー曲のカップリング *-*
ギャグ100回分愛してください

*-*回す方(3人まで)*-*
特に居ませんがこのぶろぐを見つけてくれましたら是非やってみて下さい♪




Copyright © Iloveyou☆Hull moon ふるむーん☆. all rights reserved.

